フランス帰りシェフの信州田舎暮らし。

8年前にフランス料理修業を終えて故郷の佐久市に帰ってきました。夏は軽井沢で出張シェフ、冬は白馬でホテルの総料理長。畑仕事にワイナリー巡りに11月は1ヶ月のフランスバカンス。今迄に無い料理人の生き方を模索中。

第10回ア・ベーコラボディナー満席のお知らせ。

10月13、14日に開催予定だった第10回になるパリ時代の友人、阿部シェフとの「à Bêe(ア・ベー)」コラボディナーですが、両日共に満席となりました。

ありがとうございます。

 

f:id:monsieur0204:20180917184756j:image

 

FB告知前にア・ベー店内の告知看板、来店された方に先行告知していましたが、通常告知前に満席となってしまいました。

以前は集客に苦労する事が多かったのですが近年では直ぐに予約も埋まるようになり、逆に希望されている方々に告知する前に満席となるケースになってきました。

開催日数を増やす事も追加補充の難しいワインばかりをお出ししているのと、そんなワインをサービス価格でお出ししているので難しい状況です。

以前の苦労を考えたら満席は有難い事なのですが、どのように希望の方々にお応えしていけば良いのか考え中です、、。

 

申し訳ありませんが今回はキャンセル待ち、次回以降は予約方法も含めてもう少し多くの方々に楽しんで頂ける方法を検討しようかと思います。

 

よろしくお願い致します。