フランス帰りシェフの信州田舎暮らし。

8年前にフランス料理修業を終えて故郷の佐久市に帰ってきました。夏は軽井沢で出張シェフ、冬は白馬でホテルの総料理長。畑仕事にワイナリー巡りに11月は1ヶ月のフランスバカンス。今迄に無い料理人の生き方を模索中。

割烹 祺うちで食事。

初「割烹 祺うち」さん訪問。

 

f:id:monsieur0204:20201123213720j:image

 

共通の友人、知人が通っていたので以前から行きたいと思っていましたが、ようやく伺う事が出来ました。

 

自分の撮った写真があまり良くないので載せませんが最初から最後まで抜かり無く、本当に美味しく頂けました。
佐久にこのクラスのお店が出来たのは素直に嬉しいですね。

 

地元に東京などからお客様が来た場合は、昼なら望月の「Gusk(グースケ)」、夜は東御の「草如庵」が自分の中の定番なのですが、こちらも問題無くお薦め出来ます。

 

初訪問でしたがネットでは繋がっていたので、初めてお会いした気がしなかったです。

色々とお話も出来て楽しかったです。

 

木内さん、ご馳走様でした!

 

f:id:monsieur0204:20201123214039j:image