フランス帰りシェフの信州田舎暮らし。

フランス帰国後、夏は軽井沢で出張シェフ、冬は白馬のホテルで総料理長。畑仕事にワイナリー巡りにバカンスはフランス。今迄に無い料理人の生き方を模索中。

《告知》第3回柏屋水曜フレンチのご案内。

f:id:monsieur0204:20190930204441j:image

 

《お知らせ》前回好評だった柏屋旅館での「柏屋水曜フレンチ。」を秋開催。
年内はこれが最後だと思います。

日時:10月16日(水)18時から開場、18時半スタート。
(大抵は仕事終わりなので19時頃になります。後でご予約の方々の都合で少し調整します。)

場所:「柏屋旅館」

内容:せっかくの飲食営業許可を柏屋旅館で取りましたが、ずっと軽井沢の出張料理で手一杯でした。
以前から構想にあった水曜フレンチを夏前に開催したところ好評だったので、急ではありますが年内最後で10月にもう1度開催する事になりました。

 

*地方のレストランではアルコールを飲んでも代行で帰らないといけない。
*自宅の蔵には営業で使えないような1本限りの希少な日本ワインが沢山。
*ほとんど地元佐久で料理を提供出来ていない。

 

以前から自分の料理や蔵のワインを地元でお出しする形を考えていました。
柏屋旅館は素泊まりの出来るゲストハウスなので、アルコールを飲んでもお泊り頂けます。(部屋に限りがございますので泊まり希望の方はお早めに。)
料理をコース5品に自作の果実酒の食前酒と希少ワインを3本のご案内になります。

募集人数:8名様

参加費:10000円(料理、ワイン、宿泊込み)、8000円(料理、ワイン込み、宿泊無し)

料金内ではワイン3本、果実酒しかご用意しないので、持ち込み大歓迎。

 

f:id:monsieur0204:20190930204959j:image

 

前回は持ち込みや自分の追加ワインを合わせて10名(参加者8名+自分+柏屋管理人)でこの本数。
参加者任せのワイン会でもあります(笑

ご予約はメールアドレス付きでコメント欄へ。

 

皆様のご参加、お待ちしております!


「柏屋旅館」

住所:長野県佐久市中込2-20-9