フランス帰りシェフの信州田舎暮らし。

8年前にフランス料理修業を終えて故郷の佐久市に帰ってきました。夏は軽井沢で出張シェフ、冬は白馬でホテルの総料理長。畑仕事にワイナリー巡りに11月は1ヶ月のフランスバカンス。今迄に無い料理人の生き方を模索中。

久しぶりの更新。。

随分、ブログの更新が滞っておりました。

申し訳ございません。

 

f:id:monsieur0204:20221029105235j:image

 

病気やコロナで停止中?などでは無く、只々忙しかっただけです。

文章を考えながら書いていくブログは更新がなかなか出来ず、気軽にアップ出来るInstagramの方が更新はマメです。

もし自分の活動にご興味ある方はInstagramの「monsieur0204」アカウントをご覧ください。

 

f:id:monsieur0204:20221029105624j:image

 

山に行ってキノコ採りをしたり、畑を耕したり、


f:id:monsieur0204:20221029105632j:image

 

ワインを購入してみたり、

 

f:id:monsieur0204:20221029105750j:image

 

勿論、出張料理にも行っています。

最近は出張料理先である軽井沢の別荘内で余計な情報が入らないように全く写真を撮らないので、イベントなどのお客様が撮ってくださった物のみです。

 

やっと少し落ち着いたので、随分遅くではありますが夏、秋にあった出来事などをアップ出来たらと思います。